So-net無料ブログ作成
検索選択

元気です [etc.]

101027_201810.jpg
ご無沙汰している間に突然秋がやって来ました。
無事に男の子が生まれました。
おかげさまで母子ともに健康、そろって退院して
2週間が経とうとしています。

自分へのごほうび。
入院前から決めていたおいしいお菓子お取り寄せしました。
昼夜関係なしの生活ではありますが、気持ちもお腹も幸せに
してくれるちぃこiさんのお菓子に癒されてます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kyochan

遅ればせながら・・・
次男くんの誕生、おめでとうございます!!
男の子兄弟もなかなかいいものですよ~♪ うちと同じでうれしいです^^
毎日とても忙しいでしょうが、風邪など召されませんようお身体大事にしてくださいね!
by kyochan (2010-11-01 23:09) 

mcocon

kyochanさん
ありがとうございますm(__)m
kyochanさんみたいにステキなママになれるかしら・・・
忙しさは思っていたより何とかなっていますが、
お菓子を作る時間はさすがに当分キビシイかな。。。
なかなか更新できませんがこれからもどうぞよろしくですm(__)m

by mcocon (2010-11-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。